?

Log in

HOTLIMIT
At: Official Taka-chan Look-Alike
ENTRYZ 
"Yo Say!"
"If you just dream your dreams, they'll never come true." ~Takanori Nishikawa

19th-Aug-2012 08:39 pm - ★バースデーパーティー★
(・ω・)/こんにちは

今週忙しかったけど、
ブログ今までに書かなかった(・・;)

火曜日医者行っちゃった(。>0<。)
重度の偏頭痛を得るんで、
医者に相談するべきって思いました。
答えを持てるって考えたが、
「ただストレス偏頭痛」って答えた。

但し・・・
病院に血液検査を取得する必要がある
o(;△;)o気はないが、
欲しくなんよ!
全然OKだと願ってるorz

その上、
去年の秋の間に医者へ行った場合、
体重は2キロを落とした。
この後、
増やすようにしたが、
1㌔たった増やせました。

それから、この時間も、
体重はちょっと 薄々低過ぎたが、
1㌔だけ・・・
悪くないのにσ(^_^;)

食事でもう食べてみなきゃなぁ
頑張る・・・・・・・・

木曜日歯科矯正医の任命があったと、
日本で大学について伝えたかった。
歯まだ良いって言った:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あの日の晩御飯はカフェからの
チャーハンとチキンポケット

昨日いとこの3歳になった誕生日パーティー。
僕らは「Cars」の玩具を買って上げて、
まぢで好きなように見えたから、
幸せになされた

ケーキを食べたりハッピーバースデーを歌ったり、
家族と一緒に訪問したり出来た。

ピザを食べてみたが、
美味しくないって思ったんで、
( ´艸`)うっかりクッキーを4個食いました。
チョコやオートミールやマカダミアナッツなど・・・
やっぱり、超うまかったぞ

パーティー終了後、
買い物しに行った!

楽しかったって言われている週末(^ε^)♪
次の時間までに・・・・
又о(ж>▽<)y ☆
12th-Aug-2012 09:42 pm - ★アイスクリーム★
うわっ!(☆。☆)
子猫達元気でっつかい!?
ww先週よかった~

金曜日母と一緒にアイスクリームを食べに出たり、
マクドナルドに晩御飯を食べに行ったりした。
僕のアイスクリーム味は好きなコンフェッティケーキと、
チョコチップクッキードー味。
しながら、
母はピーナツバターチョコ(いつもらしいww)

マクドナルドから出来るチキンバイトを食べ買ったり、
コーヒー飲んで過ぎたしたんだけど、
結構美味しくなかったって思います。
(?_?)理由が分からんが・・・

じゃあ~(σ・∀・)σ
土曜日には何もしなかったから、
映画を3枚見られました。
絶対に楽しかったんぜ(≧ω≦)

今週の予定が矯正を会って、
医者に行くと、
いとこの誕生日パーティーに出席して
構成されています。
o(・_・= ・_・)o忙しいかも!

水曜日までに、
又o(〃^▽^〃)o
4th-Aug-2012 09:05 pm - ★休暇★
皆さんこんちゃぁ!(^ε^)♪
元気だかな~?
ブログまた書かなかって、
m(..)mすみませんでした!

7月はちょっと良かったが、
結構悪いもって言えるだろ。
僕の夏休みは近く終了んで、
悲しいようになる。

旅行は超楽しかったが、
(◎`ε´◎ )まま父はくそ厳しかった。
行けた場所は、
ミシガンのMackinaw市とMackinac島。
市は少し古そうで、
島の方が古そうな所と思う!

島で大きなホテルを見て、
グランドホテルを呼びました。
綺麗なんが、
ホテルは6時後から、
女の子は女性向け服を着ちゃって、
男の子は男性向け服を着ちゃうドレスコード。
中性な人だから、
嫌いじゃん。

島に行く場合は、
美味しかった食事やファジーを食べてみた。
僕にとって、
魚揚げ物やダブルチョコファジーは晩御飯で、
母のは牛肉サンドやジャーマンチョコファジー。
全然美味かった~o(〃^▽^〃)o
チェリーチョコも買ったでも、
甘過ぎたって言われている。

市も楽しかった!
色んな面白い出来事。
僕らのホテルはめっちゃくっちゃ凄い!
部屋の窓から、ヒューロン湖を見えたり、
一階にドアだけ中に歩いたら、
浜は居になったり出来た。
そのお部屋に入るまで、
湖浜のホテルに行った事ない。
最初だし、
超楽しかったと思ってる。
部屋到着後、
先ず母と一緒に浜で歩いたり、
町を探検して話したり、
小さい事を買ったり出来た。
母は腹へったんで、
レストランに食べに行った。
晩御飯を午後に食ったし、
コーヒーだけ買いました。
母を食べた間に僕らは二番目の日に、
町に有名な魚食事を食べて買って、
三番目の日に島へ行って、
四番目の日にSt.Ignace市に行く事にした。

月曜日、母と僕はカミングハムのレストランに
有名な魚食事を食べに行った。
そう言えば、最初にスカラワッグ行きたかったが、
美味しくなかったそうだ。
カミングハムに行くことから、
正しい決定。

火曜日小船は湖に横切って
(*^o^*)島へ行った~
早く方に説明した。
水曜日Mackinac橋の横切ってSt.Ignaceに行って、
素晴らしいレストランドリフトウードを呼びに
晩御飯を食いに行けました。
サラダや貝ストリップは僕の食事(o^皿^)o
一番美味しかったって思う(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
その後に部屋帰りちゃったんに、
木曜日は最後の休暇日のわけです。

車に家へ帰りの内に、
まま父は怒鳴って始めたし、
母と彼と喧嘩して出ました。
全然車乗りに喧嘩を聞いたり、
母に付いて心配したり出来ちゃった。
お昼御飯から早く止まったんが、
静かな食事( ̄へ  ̄ 凸
あれらはチーズバーガー食べて、
僕のはターキー代わりにチーズバーガー。
20時くらいやっと家に帰られた。

休暇は結構楽しかったが、
まま父の喧嘩することなんで、
悪くなされた(`(エ)´)ノ_彡。
好きな時間は母と一緒に浜で座ってることや
魚食事を食べに歩いて来た。
お願いことが一杯・・・
まま父行けなかったと願っている。
お母さんと僕だけ行くなら、
一番好きな休暇になれたって言えるだろう。
やっぱり浜と湖大好きだったって思いがけない
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
24th-Jun-2012 05:12 pm - ★友達と遊び★
え、僕の子猫!!

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

明日友達と遊ぶ積りだぞ!

一年前最後に見えたから、
すっごく楽しみ

ピザを食べたり音楽を聞いたりして、
母とおばちゃんはコンサートに行く内。

生活は良いぞ~

そして、

チップスやキャンディなどあるから、
超幸せ~( ̄▽+ ̄*)チュチュ

アラナーちゃんも幸せになると願ってるねっっ

最近にレビンさんのブログを読んでいると、
面白いと思う。

好きなドラマーになりました・・・

(‐^▽^‐)

夏休みは良いかも・・・
どう思う

美味しい晩御飯を食べた。
イタリア的なグリーンビーンとターキー代わりにハム( ´艸`)

母の料理が一番うまい!!ww

土曜日1年間に1回夏祭り~
行こうと思ってる。

毎年に僕を行く訳だぜぇ

うわぁっ

今寝ますょ
24th-Jun-2012 05:09 pm - ★美容院★
こんちゃ~

今日母は美容院に行ったり、
レストランに晩御飯を食べも行ったり、
ちょっと買い物したり出来た。
Arby'sに行って、
ターキーマーケットフレッシュがありました。
ソースはランチだから、
超うまいっ( ´艸`)

牛乳が要るので、
お店に到着してる内に、
おばちゃんは母と電話入った。
早い電話呼びなのが、
心配して始められた。
おばちゃんの喉は悪くなったと、
アルコールととばこを使った人だったからと思われ。

気を付けて下さい

家族にとって明日忙しい日と言われてて、
僕の詰まらない日
晩御飯を作ったら、
パンとグレービーだろぅと思っている。
なかなか美味しいぞ~

歌うという事のコンテストでファイナリストはないので、
歌うという事を最近に練習が多い
次へルイ・マリーの「Rainy Blue」を歌ってみる(^з^)-☆Chu!!
オーディションの曲まだ「HEALING MY SOUL」なんだけど、
「WHITE BREATH」は歌わないでしょ。
あの日、
パッフィの歌を歌いたいが、
今までに歌ってみない。
難しく過ぎると思ってるから、
後で・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん(●´ω`●)ゞ

じゃ~
今運動してる。
24th-Jun-2012 05:06 pm - ★明日の予定★
先ず、新しいブログスタイルが好きなの?

カスタムなんだね


バックグラウンド写真は去年夏休みを取った写真や、

西川貴教の可愛い写真。

へダーは僕を作ったバナー


うわ~

僕の友達、ジンのブログを読んでいたから、

印象的な気分がある。

それじゃ~

アップデートでした!

明日母は美容院に行くので、

早く寝た方が良いぞ!

その後、

レストランも行くかもしれない(*^▽^*)

いま、おやすみなさい!!
24th-Jun-2012 04:55 pm - ★久しぶりだぜ★
(´0ノ`*)お久しぶり子猫達~
元気???
最近超忙しかったけど、
ブログタイプしなかったんだねっっ
日本に住んでいるから、
時間はないよ( ̄Д ̄;;
もうちょっと、
パソコンをしんだ(。>0<。)コンピュータはないので、
ブログを書けませんでした。

御免!!

僕にとって春は忙しく、楽しく、
ちょっと変だったと言えるだろう。
友達になった人が多く、
場所が沢山行けました(*^▽^*)ニコニコ

大学は好きじゃないので、
テンプル大学ジャパンキャンパスを辞めた。
だから、
夏の為に米国へ帰らなくちゃいけなかったんだけど、
10月にはヨシダ日本語学校に入る。
それから、9月、
日本に帰ります( ´艸`)!
東京都が淋しがってるぅーーー

僕の町は嫌いだぞ
皆は厳しいんだぞ優しくない・・・
日本に僕は超幸せo(^▽^)o
カフェベローチェも淋しがってる
好きなコーヒーになりました訳です。
カフェデクリーとかカフェマルクとかファミリマートなど
行くという事が大好き。
愛鈴ちゃんとカルリーちゃんも淋しがってる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カルリーちゃんはカナダに帰りましたけど、
愛鈴まだ日本国東京都にいる。
テンプルが好きなんだから・・・・・・・

来週アラナーと一緒に遊び
一年間前最後に見られたから、
見てるを楽しみに。
母とおばちゃんはコンサートに行くのに、
アラナーと僕はピザを食べたり
映画を見たり話したりするつもりです。

歌うという事コンテストのセミファイナリストだった~
T.M.Revolutionの「WHITE BREATH」を歌ってみたが、
ファイナリストにならなかった。
じゃ、審査員はオーディションの「Healing My Soul」歌ってみた
が大好きだったって言った。
嬉しくなされた(^ε^)♪ニコニコ

9月13日に痕は20歳になるから、
西川貴教のイナズマロックフェスに行けるかもしれない!!
о(ж>▽<)y ☆
行くなら、ゆー簿ちゃんの互いに西川を見られる!
滋賀県野洲市と琵琶川を見る~
西川貴教さんの町に行きたいぜぇーーー
そしたら、他のバンドを聞けるかも。

この夏休みと秋は良いでしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もう、2013年は痕にとって一番良い年!!!
T.M.R.YEAR COUNTDOWN2013も行く
東京でのお正月祭りも行こうと思ってる~

2012年05月13日には、
T.M.Revolutionの16年間日。
その為に1998年ツアーのTシャツまだ着て、
オレンジ物も着て去年に作ったバッジがあった。
英語でのブログもアップデートした時、
忙しく過ぎたので、
他の日本語でのブログしなかった。
新しいスタイルだし、
03月06日からYoutubeで動画をポストして終わったから、
チャンネルを脱ぎました。
今までにニコニコ動画やスティッカムジャパン
だけでアップロード(●´ω`●)ゞ

主な焦点は音楽。
次のアルバムをすでに始めていて、
三つの歌詞書いた。
新シングルのタイトルは「原宿ボイ」で、
僕まだリリース日知らない。
第7枚シングルである(^ε^)♪アハハ
但し、もうニュースがあるぜ!!
バンドの名前はAt!の代わりにAtJap13今。
音楽を聞く事の為、
www.reverbnation.com/ATDYEに行ってくれて下さい。
曲を聞いたり、Tシャツを買ったり、シングルをダウンロードしたり、
ファンになったりして下さい~
宜しくお願い致します!!ありがとう御座います(^з^)-☆Chu!!

又!
痕から
13th-May-2012 01:26 am - ★TMRの16周年★
    1996年05月13日〜2012年05月13日なので、16周年おめでとう!キャー(>ω<*)ノノ田♥超すてきなのぜ!!!    


24th-Feb-2012 08:13 pm - ★プリクラの時間(Cont)★

金曜日五反田のMos Burgerに晩御飯を食べに行って、

新宿にプリクラを取ってゲームをしに行きました。

Mos Burgerからのチキンとフライドポテトを食べたと、

美味しかった!

歩後ゲームで、愛燐ちゃんと一緒、痕をウオンした。

キャディゲームをしてみたが、

代わりに、円を失ったww

カーリーは他のゲームをしたと、

一つウオン一つロストww(`・ω・´)ゞ

プリクラの後、

それらはアイスクリームを買ったが、

僕はコーヒーがありました。

2枚プリクラしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


★AtJap13★

可愛いですねっ(笑)


友人たちの残りの部分を会って、

もう楽しんだ!

夜の終了に、バーガーキングに行ったり、

コーヒーまた飲んだりした。

友達は好きだから、先週池袋を訪れて、

好きじゃなかったんだ。

3個お店に入ったり、人気な撮りで歩いたり出来たが、

Sunshine Streetっという所に行けなかった。

多分・・・

好きじゃない意味は・・・

お金はないかなぁ~ww

じゃ、他のカフェベローチェを見つけた!

池袋に何も買わなかったし、

原宿とか秋葉原とか行く積りです。

これは池袋駅の写真:


★AtJap13★


それじゃ・・・


遅いので寝なくちゃいけない!


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノオヤスミ

24th-Feb-2012 08:10 pm - ★プリクラの時間★

子猫達~~~(·ω·)/

ポストはなくて、

すいませんよm(u_u)m

超忙しくしてるんだと言う理由!

東京に楽しんだから、

コンピュータは使いないんだぞ!

皆は、へぇーほんとっ!?

僕って、これって何!?!?

へぇ・・・そっかね~ぇ(b^-゜)

故郷に、全然違うだから、

コンピュータを使うということは臭味。

ガレッツビルは詰らなく、

見捨てられた訳だと思っている。

同じに、痕にとって、

東京は一番楽しい住んでいる所。

それじゃ・・・

アップデートしよう!

外出の後週末に僕は結構病気。

傘はないコートもない痕は凍雨に歩いていたので、

風を引きました。

病気ながら、

友達と一緒に原宿ファッションワォクをしに行けなかったが、

愛燐ちゃんとカーリーちゃん行った。

www.tokyostreetfashion.com に見えられる写真を取ったり、

テレビを見えられたきゃりーぱみゅぱみゅのインタビューも撮影

したり出来た。

それらの為に幸せなのが、

次の原宿ファッションワォクに行ける時を楽しみ!( ´艸`)

月曜日、元気になった!!

だから、好きなコーヒー店という、

「カフェベローチェ」へ行けた。

好みのブレンドコーヒーを飲んで買って、

超うまいって思う!!!

日本のコーヒーに全然取り付かれるコーヒー

ベローチェでバイトが欲しく、

アプリケーションに必要事項を記入しなければならない!

水曜日料理に付いてYoutubeの動画を見ていたし、

「マッグの中にケーキ」を作ることにした。

愛燐ちゃんとアロンくんはイオンに行ったり、

マッグを持ったりして始めました!

レシピは:

1)110㌘小麦粉(酵母の粉)

2)30㌘砂糖

3)1個たまご

4)5㌘キャノーラ油

5)6枚ミニ暗いチョコレート

6)3枚ミニミルキーチョコ

7)5㌘インスタントコーヒー

8)シナモン

9)塩のダッシュ

多分使う:アイスクリーム(痕のは超バニラ)

これは写真:

★AtJap13★



美味しそう?ww


うまいよ!今作るということ大好き!


モカエスプレッソ昧。


うまい(`∀´)うまっーい!


トリップルレーヤーチーズサンドの晩御飯の後、


完璧な一日を完璧に終了します。

そして友達と一緒に楽しかった時間音譜

This page was loaded Mar 25th 2017, 5:31 pm GMT.